ソシャゲに課金してないかなぁ

エンタメ

定期】パズドラはじめました!
定期】パズドラ フレンド募集してます125 172 480バステト ラー レベルマ覚醒MAXですソシャゲをいれたらかなりゲームしてますな


abechan12345 こいつら魔剣士見せびらかしたいだけだわ!!コレクションだ!!もうパズドラじゃなくてパズコレにしろやあああ( *`ω´)中国版のパズドラやります



これだからソシャゲ(笑)って嘲笑されるんだよな。もうちょい上手くやればパズドラみたいに好評もらえるのに zawayuru29 ゆるソシャゲ廃、俺も欲しいのだよ ち、違う!ラッキーアイテムになるかもしれないからだ・・・!



SNSゲームってソシャゲのことか
  

Posted by admin Comments(0)

頭ふきながら帰還。まだ半分か…がんばれ俺のダイナさんとファイ

IT系コンサル

ITニュースの人気 今日ストレージで字レアの聖刻がチラついてたからワクワクしながら見たらウシルで本気で泣きそうになった。


今週のアプデは……特に頑張る事はないか。ただストレージが付与されてるっぽいから、石全部売り払ってお金作るという選択肢もありか。改造石使うことなんてもうほとんどなくなったし。京の本体は普段公開してないのね…でもストレージサーバー群とか実物大モックアップとか見れたし満足


ポイントでゲットしたストレージ...明日はショップのストレージでも漁りますかね


分別されてるストレージをグチャグチャにする屑はストレージ見ないでください 迷惑です泥端末からアイポンへ引越作業をがんばってるのだがアイポンをPCにつないでもUSBストレージとして使えず何かと不便なItunesを経由するしかなくて、つまりItunesで扱えないファイルは端末へ持ってく事すら出来ないんだよ!こりゃーいくらなんでもガラパゴスすぎますぜ!データストレージ用に買ったHDDがなかなか認識しなくて焦った→フォーマット…ご飯にしよう(忘れてた
  

Posted by admin Comments(0)

香港映画全然知らんからわからんかった

その他

Q最近見た映画は?A.えーっと最近映画見てない。最後見たのはATARU(;_;)癒しが…ほしいよねーてゆか、江坂やたらとイルミってる!どした江坂笑、でもビミョーな仕上がりで笑、もっと本格的にやって欲しいな♪ルミナリエみたいに!って来週からや!フォトブックとかも思いますねー。ヲタ絵じゃなくても自分でレイアウトしたり文字を入れた後の画像でもできるのかなーとか。

シュリさんイヤホンとかヘッドホンとかするのかな まわりのことわかんなくなっちゃうから家ですごい高いオーディオとかかな ふと気になった定期]RX-78-2 GUNDAM。ジオン公国軍の主力MS「ザクII」の威力を目の当たりにした地球連邦軍が、これに対抗すべく発動した新兵器開発計画「V作戦」に基づき試作した白兵戦用MS。脱出用小型戦闘機コア・ファイターを内蔵するコア・ブロック・システムを採用している。


Kis-My-Ft2の新曲がドラえもんの映画の主題歌とかーっ(((o(*゚▽゚*)o)))来年春発売の光のシグナル…♡めっちゃ朝からハイテンションゃーん♪( ・∀・) イイネ! パンフレット制作を探したい lo0yuk0ol 昨日の夜キャビン見てたんだけど気づいたら朝になってて最初の他の映画の宣伝で寝てた…洋画離れとか散々言われつつもバトルシップとかパシフィック・リムとかウルヴァリンサムライとか47RONINとか、(言い方悪いけど)「日本贔屓」な作品が最近結構多いってのが嬉しいような悲しいような。
  

Posted by admin Comments(0)

~ていうか、見た目が繋がってる感じなので、長谷川祐一方式で、

その他

秘密のイーラーニング研究所&ねずみ講 愛知県の稲沢市議が覚醒剤所持で中国で逮捕されたというニュースをきかっけに、「稲沢市ってどういう市だ?」と思われてる方も多いと思います。稲沢市は、ブルマ廃止運動を起こした街で、それをきっかけに日本からブルマは姿を消したのです。わが国からブルマを消し去った街、それが稲沢市です。
イーラーニング研究所の評判 暴れまくってニュースにとり上げられればいいの? パンフレット制作ならCHECK 誕生日おめでとう(*^◯^*)!!てか、高校の時立てた、将来期待される成果で、【同窓会であった時に「岩井…綺麗になったな。」と言われる。】が達成されてないんですが。雅「そうですね……。お菓子作りも良いですが、たまにはもっと凝ったものでも……。……ためしにウェディングケ ーキでも作ってみますか」



最近は早めに生分解される風船とかも普及してるから、<風船飛ばしこそ環境破壊!>という脱原発反対ネトウヨの言い分はあたらない。もし問題視したいならヘリウムガス問題の方だろうが…そういう<現実世界の普通のニュース>情報に疎い所がいかにもネトウヨである。w この快楽と暴力を併せて描写するのって洋画だとホステルとかもそうだよね。その対比を描くと本当の人間の狂気みたいなのが伝わりやすいと言うか…もう怖いなー。怖い。人間って怖い。まぁホステルに比べると冷たい熱帯魚は邦画の描写の緻密さが出てるよね。ホステルは落ちに捻りがないんだよなー。


私は最近占いで悪い結果が出て落ち込んでしまい食欲がなく困っています。もこみちさん、気分を変えるために私の好きな「我が子」を使った料理を教えてください。ー サトゥルヌス(海外・男性)
  

Posted by admin Comments(0)

TCG女子はストレージいれるからバック大きくて女子力下がるよ

IT系コンサル

おぉ...Linuxは...たしかにめんどくさい...

今日は10時位からずっと家に1人!!大声出しても大音量で音楽流したりテレビ見ても大丈夫!!っで何するかって??コーディングクラウド側にECONET Lite変換ライブラリ実装できるとヨサゲなのかなー
秋葉原もキーボードとかネットワーク専門店みたいなコアなお店無くなってしまって見るところが少なくなってしまったよなぁ… ここ なんで俺は研究職やってるだろう。だが、証明してて、Linuxを志向した方がいいと思うよ?元々Microsoft側はずーっとガラパゴス用のOSも良かっ


と、言う訳でちょっといわしサーバをメンテ送りにするので適当なうpろだにうpするいやぁ~、まさかね。w 以前の職業訓練校でLinux受けた連中が結構高いってぼやいてたから・・・。www
mamister0401 お兄が?!
  

Posted by admin Comments(0)

開発側とユーザーの間で、いい関係が築けたのが、DQXが楽しく

エンタメ

パズドラ消します…たぶん…

ソシャゲでカードゲームは今後新規では始めないと心に誓う。特効カードが出た瞬間に引退をよぎるくらい。そのくらいカードゲームは教訓になりました_(:3 」∠)_パズドラZ誰か買って
ソシャゲのイベント初めて完走した息抜きに騎士とドラゴンやってみたら面白かった~ ソシャゲに手を出しては挫折するのを何度も繰り返してからもうやるまいと思っていたのに…ウッ…
route_snowco ソシャゲやめよパズドラやってますー(o^^o)IDは162242317です。気軽に申請してください♪枠が空いてなかったらリプくれれば枠空けます(=゚ω゚)ノ
ところで気になるのが幻水、ナンバリング新作どころかソシャゲ展開もないのが気になる。ソシャゲはあってもおかしくないと思うんだけどでないもんね……キャラ多すぎて無理的な??
  

Posted by admin Comments(0)

2本連続で映画見た (∩^o^)⊃ー☆.・°ホビット とパー

その他

そもしゃん(つД`)ノアベの誕生日は暗くならずにお祝いしたいですね!!!今日は映画見ちゃったからなんか、もうアベがいないことを再確認してしまった気分ですが…。私も言葉まとまりませんが、そもしゃんのアベ愛がしすこは大好きです!!


親がお疲れ様って事で旧い007借りて来てくれた(o^^o)今日は映画祭り! こちら 交通事故には気を付けたいT^T悲しい



最新のねずみ講のイーラーニング研究所を配信 バッドエンド系SF映画なんてこんな時に見るもんじゃなかった……。 こちら まあニュースとかでやるやろ。世界歴代最高得点とかなら。



shakababy0422 映画自体が面白いのもいいよね~。それに、あの無駄とさえ思えるくらいの頻度とタイミングで抜かれる仁のアップ!ヲタには嬉しい限りだよぉ。仁を気に入ってくれた監督に感謝だねー。osanm5x10 マッシュ歌うま(*ω*)早く映画みたいね!!


07_07_max アイマス可愛いよね(*^_^*)みき、たかねが大好きだよ!映画待機してる\(^o^)/ ラブライブに負けてないよwww
  

Posted by admin Comments(0)

誰かソシャゲのWUGに自信ニキいないの?なにすればいいかわか

エンタメ

怪盗ロワイヤル懐かしいwwwwwwww


ふふ、そうですね(クスッ)花札だと運が良い日は五光狙ったり無茶ぶりやってますよ(ニコッ)私もよく兄さんに本借りたりするなー。マリカ系は自分も体動かしてやっちゃうよねーww 最近は乙女ゲームばっかやってるなあ…。そろそろ違うジャンルのやりたい。FFは零式だけど、友達に借りてやってたよ。ボス倒す系以外ならアクションとかかね…?
1日の時間が足りないのはよく分かりますよ!映画も音楽も倍速出来ないもんね(>_<)私もCDをじっくり聴く時間が欲しい~あっ!でもなんかグリーと繋がってるみたいですよ!グリーにあるハコニワとはまた別のミニハコニワ…みたいな表記があったような…でも私登録もしないでなんとなくやってますヾ(*´▽`*)ノ

残業」は命令されてするのではなく、”せざるを得ない”からするもの。己の仕事の消化効率が悪いがためにせざるを得なくなるのである。競馬】今日のジャパンカップダート。私の本命6番人気ワンダーアキュートが2着で馬単、3連複的中。前の馬が苦しくなるのも予想通り。だが、馬券が当たらなくてもワンダーアキュートに勝って欲しかった。返し馬、4角の手ごたえ、勝ったと思ったが4角の進路取りの内外の差。 あるぇ(;・ω・) コミックの発売日勘違いしてた
  

Posted by admin Comments(0)